最新情報 news

お正月ver.公開のお知らせ

2013年12月26日

みなさま、いよいよ今年もあと少しですね!本年は大変お世話になりました。

さて、Webサイトでは一足先にお正月ver.を公開いたしました!

日本ではお正月といえば、参拝に行き、おせち料理を食べたりと、多くは家族と過ごすのが一般的ですが、

海外でのお正月の過ごし方は日本と異なります。

アメリカでは、大晦日は“New Year’s Eve”と呼ばれ、

大晦日の夕方から夜にかけて盛り上がりをみせ、多くは家族や友人とパーティーなどをして夜を楽しむそうです。

因みにNYでは、タイムズスクエアの盛大なカウントダウンが有名ですね。

また、他の国ではお正月に1日7回食事をする(!?)など、その国ごとに様々な過ごし方があるようです!

皆様も思い思い、素敵なお休みをお過ごしください。

それでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Best wishes for a happy new year..(新年が良い年でありますように..)

前のページに戻る

ページのトップへ戻る